2012年12月27日

最後のUP だはず

お早うございます

今年もあと4日となりました 最大のイベント 家の大掃除が残ってますが・・・


なんだか 腰を上げる気が起きない ブログ主です

毎年 大晦日あたりに一日中 大掃除をして年越しというパターンが数年続いているので今年も そのパターンでしょう・・多分




さて 数ヶ月に亘り 開設していた はごろもブログも この記事を最後に終了とします  (多分ですが・・・


一通り 大会戦績等も載せましたし・・・

事後報告らしい 報告も無いかな・・と 思いますので ここらで 〆ますのでよろしくお願いします


閲覧者の皆さんには色々と見辛い点などもあったと思いますが・・・



そこは ほれ あれですよ


軽く流してくださいな~


また どこかの会場で会った時には お叱りのお言葉を頂戴したいと思います

最後のUP だはず


それでは 皆さん 良いお年を!


来年も少年サッカーに関わる いや 全世界のサッカーに関わる 皆さんにとって良い年でありますように!





最後に前日本代表監督のイビチャ・オシムさんの名言集より抜粋です


-----------------------------

「サッカーの試合とは絶対に一人では成立しない。
君たちの人生も同じじゃないか。」


「サッカーというものは
紙に書いてすべてを説明できるものではない。
いろいろな
情報やビジョン、アイデアがあり、
それらが全部混ざって成り立っているものだ。」

「ぜひ試合を見に来てください。
そこではきっと、素晴らしい出来事が待っています。」

「まず自分たちを信じ、そして相手を尊敬すること。
だが相手を恐れてはいけない。」

「サッカーに最も必要なのはアイデアだ。
アイデアの無い人ももちろんサッカーはできるが、
サッカー選手にはなれない。」


「ゲームに負けることはある。
ただ負けるにしても自分たちのプレーをやりきって負けるのと、
そうでないのでは大きな違いだ。」


「サッカーというものはすごく難しいしいスポーツなので、
サッカーというひとつの学校だと思ってほしい。
もし、サッカー学校を卒業したら、
素晴らしい人生を送れると思う」



---------------------------------------------------------------------------------

別に深い意味は無いです 私的な備忘録です・・・



Posted by jaran2 at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
準備~大会当日・大会報告まで、ブログ運営お疲れ様でした。
当ブログのおかげで大会までの進捗(運営の御苦労)もわかり、参加する私たちも日々大会に向けてテンションがあがっていきました。おかげさまで高学年・低学年とも楽しい大会となりました。ありがとうございます。

また次年度も呼ばれるよう、選手・チームスタッフ・父母会とも切磋琢磨していきますので、よろしくお願いします。

では、どこかのグランドにてお会いしましょう!
Posted by 上田FCスタッフ at 2012年12月28日 08:41
上田FCスタッフさん lコメント 有難う御座います

当ブログが大会運営に対し少しでもお役に立てたのなら幸いです

色々と情報が錯綜し、余計に混乱させてしまったかな・・・と心配しておりましたが

無事に大会が終了し安心して新年を向かえられそうです (大袈裟ですね


>どこかのグランドにてお会いしましょう!

新年一発目の第一土曜日に与根Gで対戦ですよ~ 今年も宜しくお願いします
Posted by jaran2 at 2012年12月28日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。